09年04月21日

2009年04月21日 03:03

ブログスタイルだと更新しやすいんですけど、何かこう…絵のカットを用意しないと殺風景な感じがしまして、投稿前に使えそうなカットを探すようになってます^_^;

てなわけで、見つけてきたARIAの灯里。
もう半年近く前に本を出したいなぁと思って少し漫画を描いてたんですけど、色々あって途中で凍結・お蔵入りしてます。

090421c.jpg

さてさて。
本日付の更新で、この前言っていた奥付の不備。
「667」乱丁・落丁時に関する文言の告知を本の紹介ページに載せさせて頂きました。
まぁ……常套句っぽいものとはいえ、やはり検品ミスとかもあり得ますので^_^;

あと、もう一つ。
問い合わせフォーム(感想フォームではありません)で不具合っぽい事がしばしば起きていたので、それの修正を行いました。
19日以前に送られたフォームで、かなり長期間返信のないメールがございましたら……本当に申し訳ございませんが一度お問い合わせ頂けますと幸いです。
(ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございません)


【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。


同人情報