09年04月20日

2009年04月19日 00:39

ちょっときっかけがありまして、久しぶりにマァムを描きました。
…が、どうにも線が怪しく、色々とぼかして塗って誤魔化してます(汗)
mm2.jpg
いやはや…去年の夏コミ向けの本以来なので、マァムは実に久しぶり。
結構いろんな部分を忘れてて冷や汗ものでした。
(感覚を取り戻そうと思ったらかなり努力が必要そう…^_^;)

今回のこれはまぁ…落書きにも満たないものなので、ダウンロードの部分には置かずにこのままこの一言コーナーにしまっておこうと思います。

さてさて。
前回更新の新刊「667」について、その後感想フォームから色々と送って頂きまして本当にありがとうございます。

今また一冊、本を描き始めている段階なので、頂いたご意見を参考にしながら原稿進めていきたいなと思っておりますm(__)m



【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。


同人情報