塗り塗り〜

2017年01月21日 19:08

冬コミが終わってからこの時期って、今年はあれやろう、これやろうって、色々考えるんですけど、そういう時に限って……水を差すように体調不良ってやつが襲ってきまして!
ここ何日間か、牡蠣にやられてました(;´Д`)ハァハァ

今はだいぶ元に戻りましたけど、恐る恐る、消化に良さそうなものばかり食べてます。

さてさて。
これで何度目だ!っていうぐらい、ブログの更新頑張らなきゃって思ってます。
ツイッターは便利なんですけど、昔の自分の発言をたどるの結構大変だから、記録に残る用って意味でもっとブログ大切にしたいなぁと…思ってはいるんです、思っては!(;・∀・)

まぁそんなこんなで、更新のネタができました!
今年最初の活動になりますけど、プリキュア本のフルカラー化、キュアハートが終わりましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
170121_2e.jpg

  
ちなみに過去のスイートとスマイルと違って、ドキドキは続編のない単作モノとして作った本なので、今回から、一括りにまとめてってパックじゃなく、本ごとに完成したら委託しようかなって思います。
私の精神的にも、ゴールが近いほうが何かと健全でいられる……(;´∀`)

コミ1の原稿を始めるまでは、こっち方面のカラー塗りちょこちょこやったり、てあっ! そうそう!
もひとつやろうと思ってる事がありまして。

久しぶりだったからか、特にオリジナルのほうにたくさん感想頂いちゃいまして! ホントにありがとうございます。
もしコミ1原稿スタートまでに間に合うようだったら、せっかくこれだけ感想頂いたので、ちょっと主人公のもずちゃんで1つ…DL向けの何かを、鉄は熱いうち的な勢いで作りたいなぁって思ってます。

あと、いきなりですけど、ビューティとダークドリーム絵です。

170121.jpg


今年こそはプリキュア、ちゃんと初代から見たいなぁ……(*⌒∇⌒*)


同人情報