オールフルカラー「Dokki doki」委託情報

2017年01月28日 19:50


できたでランスーヽ(=´▽`=)ノ
170128ran.jpg

っというわけで、先日お伝えしていたドキドキ系の本のカラー化、完成しました♪
最近は申請から委託開始までほんと短いんですね・・・(;・∀・)
今日からDLサイトコム様で扱って頂いてますので、またもしよろしければ!!

サイクロンのフルカラーパック3「Dokki_doki」

オールフルカラー化、3回目だから慣れとか出てくるかなぁと思いましたが、あいっかわらず全生気を塗りに持っていかれちゃう感じで・・・ちょっと今、干涸びれちゃってまっす(;・∀・)フヒー
まぁでも、大変だった分こう…完成した時の「おぉぉぉ」という感情はひとしおで!
早速感想とかも頂けたりもして、塗って良かったぁーとしみじみですヾ(。>﹏<。)ノ゙

また今後の参考にしたいので、感想とか…頂けたら嬉しいでっす。

&一応、前と同じようにピクシブにも無地絵をアップしておいたので、それのリンクを……



どぞよろしくお願いしまっす♪



同人情報