近況連絡:09月12日

2009年09月12日 22:51

いつかやろうと決めていたけど、やらずにズルズル引き延ばし。

でも今日は絶対、やると決めました。
キーボードの「戻る」キーを、抜き取ります。
記事を書いてる最中の戻るキー誤タイプは精神的にキツすぎます……(涙)

ってなわけで書いてた記事が消えてしまったため、傷心状態でリリマジに持ってくシチュエーションノート風「1001」本の表紙をアップです。
(シチュノート風がどうとか、イベント来られない人向けの救済方法とか記事中に書いてたんですけど、全部消えてしまってちょっと………2回目キツいので、次回更新の時に本の紹介ページ周りのアップと併せてその辺りお伝え致しますです)

090912.jpg


いやはや……。
それにしても今週は移動が多かったり、PC周りの不調が生じたりで落ち着かない1週間でした。

特にタブレットが誤感知をはじめたのはもうお手上げ。
まぁ今はネーム中心でアナログ作業ばっかりやっている時期なので、それが救いではあったんですけど、それでも何かとタブレットが思うように使えないのは不便・不便で……(^_^;)



同人情報