近況連絡:09月19日 「CS1001サンプル公開」

2009年09月19日 08:32

前回更新の補足といいますか、戻るキーショックで消えた部分の書き直しです^_^;

まず、リリカルマジカル7につきまして……
いよいよ明日になりましたが、短編・番外フルカラー本「CS1001」のサンプル画像をアップしておきましたので、そちらのご案内を。

サンプルページ

cs1001-03.jpg
[1]


cs1001-02.jpg
[2]


cs1001-04.jpg
[3]


当日はこちらの本と、「F840」、それに「F840 BADEND」を少し持っていく予定です。
あと、毎回恒例の訳あり既刊本も何種類か持っていこうかなと。

ちなみに頒布方法ですけど、少し前に言っていた「SSDD」タイプか「865」タイプのどちらかというお話について、その後頂いたメールはやはり後者タイプの、救済措置あり的な方にご意見が傾いていたようでしたので、若干数、後日通販としてまわす事にしました。

ただ、印刷部数そのものは当初予定から変化ありませんので、その辺りはご了承下さいませ…。


えーと…ではでは、とりあえず諸連絡はそんな感じで、明日に備えようかなと思います。
日曜日、リリマジにお越し予定の方がいらっしゃいましたら、スペースの方にお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

おそらく夏コミと比べてまったーりとした雰囲気で席にいると思いますので、お気軽に声とかかけていって下さいませm(__)m



同人情報