近況連絡:10月17日 「そろそろ」 

2009年10月17日 21:47

色々とひと段落というか、落ち着いてきたので、もうそろそろ新刊の準備をしようかなといった具合なんですが……。
何気にもうあと少しで冬コミの当落だったんですね^_^;
もしかしてスケジュール既に結構やばいのではと、恐る恐る予定を立ててる今日この頃です。

091018c.jpg

前回のセシリーさんと同じく、引き出しに眠っていた過去のお蔵入り線画カット引っ張り出してきましたシリーズその2。
未開世界で化物に捕まる はやて。
夏コミ新刊で考えてたもう一つのパターンだったんですが、構成の都合で断念…。

リリマジで結構、「はやて本は~」的なご要望頂いたので、どうにか形にできないかなぁと思っているんですけども(汗)

しかし……ログを見返すと1ヶ月以上、えちぃ絵がご無沙汰ですね…^_^;
次の更新時にはその手のものをアップしたいっす。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報