★★★★★ 『新刊とか』 

2010年01月20日 21:18

正月にひいて直ぐに治った風邪が…何故か咳だけ引きずるという状況で、これが困ってます(^_^;)
こういうのって結構長引くみたいで、風邪と違って元のコンディションに戻る見通しが立たないというか。
季節的にマスクしててもおかしくないのが救いですけども(汗)

さてさて、更新が滞ってしまっててスミマセン。
1月は余裕あるかなぁと思ってもうちょっとちゃんと更新できるかなと思ったんですが、意外と時間に追われる事が多くて、何気に今回も文字だけ更新です。
(新刊描き始めてるのでソレっぽいカットは用意できたんですが……初描きキャラなのでアップする時はもうちょい綺麗な状態にしてからかなぁと^_^;)

ちなみに……当面のサークル活動ですが、今はその新刊と、2月参加予定のリリマジ8向け限定本。
この2つを作っているところです。

新刊については、半ば勢いだったのでボツもあり得るかなぁと思いキャラは伏せてましたけど、前回更新の後にもらったメールで結構その事絡みのコメント頂きまして………皆さん全員正解です(^_^;)

リリマジ8限定本については、もう少しで多分スペース情報とかが発表されると思いますので、その頃合にでもぼちぼち…。


あと、既刊の再版を去年の秋に珍しくしまして、それの第2弾がもうそろそろ書店様(虎の穴様)の方に反映されるかなと。


さて……次の更新こそはちゃんとカットを用意できるように…頑張ります。


同人情報