★★★★★ 『リリマジ8新刊情報とか』 

2010年02月02日 23:10

2/3 ちょっと追記しました。新刊情報更新です。

ページのリニューアル作業、一応 一区切りです。
本当は年が変わったと同時にやりたかったんですけど、リリマジ8とハルカの同時進行は思ったよりも時間を食って、
延ばし延ばしな感じでした。

冬コミが終わればアレもしようコレもしようと色々と考えていたのに、もう早速こんな感じですから、いけないいけない…(汗)
どこかでゆっくり時間を作って、少しいつもと違う変わった事をしたいなぁとは思っているんですけどね…。


さてさて、何気にもうあと2週間をきったリリマジ8。
スペースも発表となりましたので、本の情報をぼちぼち……。
100202b.jpg

本の詳細はこちらから


まだちょっと頒布物情報が確定しないのですが、とりあえずイベント会場向けの新刊はこちらになりますです。
(ほか持参本や当日のプレゼント企画&オマケアイテムは決まり次第、また告知させて頂きます

なお、頒布方法は前回リリマジ7と同じような事を考えてます。
基本的に本のほとんどは会場に搬入しちゃいますが、遠方の方向けの救済措置も一応ご用意という感じのアレです。

なるべく、スペースに来てくれた人には一人も余すことなく本をお渡しできればなぁと思ってはいるのですが、この辺り……前回のような事が起きないよう、努力したいです。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報