★★★★★『くたくた』

2010年03月31日 18:10

ページを置いているサーバーのOSを大幅にバージョンアップする工事があったんですけど、朝起きたらサイト内のCGIやSSIが軒並みダメになってて、sendmailも何も使えない……。

ふひーと焦ってとりあえず管理会社に問い合わせたら、仕様ですの返答(T_T)

ってなわけで別サーバーに部分的にファイルを動かしましたけど、パーミッションを一つ一つやり直さなくてはいけなかったので、もうクタクタです。

ふぅぅ………。
もしどこか動作がおかしい箇所がありましたら、ご一報頂けますと助かります


さて…。
印刷待ちだったハルカ本ですけど、無事に製本も終わり、明日から委託書店様に置いて頂けるかなぁと思います。
(今回は虎の穴様のみの取り扱いになります)
一応 同人情報の中に本のページをアップしておきましたので、またもし宜しければ 本の感想とか頂けますと凄く嬉しいですー。

あと、コミ1情報についてもスペースが確定したりと、何気に開催日が近づいてきてますよね……^_^;
ってなわけで、次回更新よりコミ1関連の画像をアップしていきたいなと思ってますです。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報