★★★★★『温感』 

2010年04月03日 16:46

コミ1情報の前に・・・・一つお伝えし忘れていた事がありました^_^;
先月、温感ポスターのイラストを描かせて頂きまして、それの予約が書店様によっては始まってるようですので、一応ご連絡を…。
(ちょっと今たてこんでで…書店様めぐりを出来ていないので、確認でき次第 情報追記していければなと思います)

8.jpg

ちなみに温感ポスターとは……温泉ポスターの書き違えではなく、「温感」です。
暖めると黒い部分がふわーっと消えて素肌が見えるというアレです。

9.jpg

仕上がったら一部頂けるみたいなんで、どんな感じになるのか今から楽しみだったりします(笑)
何気に……真ソニと温感部分がマッチするという奇跡がッ



あと、前回更新の時に言っていたサーバーOSバージョンアップ→CGIとかSSIぜーんぶダメになったよーお引越し的なアレですけど、とりあえずsendmailは無事に動いているようで……ホッとしてますです。
ちょっとメールの返信滞ってましたけど、この土日でお返し全てできると思いますので、もう少しだけお待ち下さいませ<m(__)m>

&ハルカ本の感想とか昨日あたりから頂いてまして、送って下さった皆さんありがとうございますです。
何気にエロゲーキャラの本は久しぶりで……
また色々ご意見とかお聞かせ頂けると嬉しいです(^.^)



同人情報