★★★★★『4,5年に一度』 

2010年04月19日 21:46

コミ1本ですが、4,5年に一度あるかないかの、非常に危険なスケジュールです……(汗)
一応ゴールは見えているのですが、ほんとにここまでギリギリ日程なのは久しぶりなので、もう色々とかなり
疲弊しきってます(T_T)

入稿期限までホントにあと少し…。
そこからコミ1当日までの間に 新刊に関する情報をアップしていければと思ってますんで、サンプルのアップまでもうちょっとお待ち下さいませ。
(更新停滞で本当にごめんなさい


あと、かなりもう前の更新ですが、前回の記事で触れていた温感ポスターについて、書店様の情報をずっと追記できなくてすみませんでした。
お問い合わせ頂いた何れの方にも返信が出来ていなくて……ホントに申し訳ありません。

予約中の書店様については以下になってます。

虎の穴 様
ホワイトキャンバス 様
メッセサンオー 様
同人堂 様
てくのや 様
D-STAGE 様
まち☆キャラ 様
メディオ 様


ふぅ………。
9日後にはもうコミ1だなんてッ(汗)


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報