★★★★★『スイカ』

2010年07月05日 16:37

久しぶりにスイカを食べました。
その時は時たま ご馳走になる機会だったんですけど、甘くて凄く美味しかったので、私の中のスイカ評価がグングン上がって、ただいま無性にもう1回食べたいモードに陥ってます。

そういえばスイカといえば、Suicaの九州版がある事をこれまた最近知ったんですけど、何て言うか知ってますか?
「スゴカ」と言うらしいです。
なんともセンスに脱帽です……。
イコカを知った時はさすが関西と思いましたけど、九州までそっち方面とは…。

すごかー。

さてさて。
本日付の更新で、ハルカ本のサンプル画像をアップしました。
まだ本の紹介ページ仕様にはしてないんですけど、例にもよって最近はもうブログ公開画像とこの辺りかぶってますので、ページ作成は刷り上りまでにという事で……(汗)

t-02-01.jpg

t-02-02.jpg

t-02-03b.jpg

ちなみに発行日ですが、現在刷りの真っ最中ですので、来週には製本終わって完成かなぁという感じです。
またちゃんと決まりましたらお知らせしますです<(_ _)>


あと夏コミの本ですが、現在すでにとりかかってまして(当たり前ですね…)、進捗具合は20%ぐらいといったところでしょうか…。

忍耐を試される過酷で地獄な1ヶ月のはじまりはじまり(涙)


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報