★★★★★『忘れ物』

2010年07月10日 00:21

久しぶりに、カバンの忘れ物をしてしまいました。
帰宅後それに気づいて、その日に立ち寄った店を必死に思い出し…。
そして何となーく置き忘れていったであろうお店を2つほどに絞り、電話、電話。

結果、何とか荷物を発見するに至りました。
ホッ。
ファーストフード店で持ち帰り待ちをしている時、足元に置いたのを忘れてそのまま出てきてしまったという感じです(汗)

ふー危ない危ない。
っさてさて……。

本日付の更新ですが、まずはハルカ本「T-02」について、無事に刷りの方は進んでまして、最終的には7月17日に書店さまの方にて委託開始と決まりました。

t-02.jpg

ただ、これまで個別に問い合わせ頂いた方にはずっと7月頭ぐらいですーと言っちゃってまして……
一応その辺りのフォローというか、言い訳……できるようにと(苦笑)、10日~15日までの間でも書店さまの方で予約扱いという形で取り扱って頂けましたので、とりあえず……それで何とか……セーフという事……で……(汗)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000037401/index.html

あと、上の書店さまリンク先にももう登録されてましたけど、この前言ってた6月中に平行してやっていた幾つかのうちの一つ……。
以前、温感ポスターを一緒にやらせて頂いたサークル様が抱き枕も作られるそうで、それのイラストをこれまた描かせて頂きましたです。

100709.jpg

トップ画像のおっぱいはこれでした。
いやー……完成サンプル品を頂いたんですけど、大きいなぁと……。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報