★★★★★『夏コミ新刊』

2010年07月24日 15:06

このまえ通販で探しあてて、わざわざ沖縄から取り寄せたお酒があるんですけど、ふと地元のスーパーの酒売り場を歩いていると、それと同じ銘柄が置いてありました。

……何という敗北感(涙)


さてさて。
本日付の更新で、夏コミ新刊の表紙をアップしました。
新刊は何気に初となる、フェイトちゃん本、『F850』です。

100724.jpg

前回エロフェイトちゃんを描いたのいつだろうとふと思い立ち、過去CGの初描きファイルを発掘してきたら、日付が2005年11月17日……。

何気にリリなのとの出会いは、あの当時頂いたメールのフェイトちゃんCGリクエストがきっかけだったので、何だかその辺りまで含んで思い出して、いやはや……しんみりです。

100725b.jpg

7月24日の段階で5割の進捗率だなんて……
しかもまだ塗り途中で1ページも完成状態に至ってないという(涙)
これからどんどんペースをあげていかないとッ。


あと、今月発行のハルカ本「T-02」について、ちょっと直前になって納品関係のトラブルがあったため何度か分割して書店さまに送ることになってしまったんですけど、そういった混乱も既に収まっているようで、ホッ。

一応前回更新で感想フォームに項目追加をしておきましたので、もし宜しければご意見・ご感想とかお聞かせ頂けますと嬉しいですー。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報