09年04月14日

2009年04月14日 23:02

ブログで書く今日の一言もだいぶ慣れてきました。
コーナーによってこのスタイルの向き不向きはあるとは思うんですけど、この一言系に関しては過去ログという面でも利点が大きく、この使い勝手に慣れるともう元には戻れないなぁと^_^;


さてさて……。
本日付の更新で、新刊「667」の委託情報を追加しました。
無事に刷りあがったみたいで…手元にも実本が来ているんですが、おそらく書店さま通販に関しては本日中にはおおよそ反映されて、お店の店頭へ並べて頂けるのは……翌日~翌々日ぐらいかなぁと思います。

667.jpg
↑クリックでジャンプ

あと…スミマセン。
これはまたちゃんと告知欄を設けなきゃいけないと思うんですけど、今回の奥付に大切な一文を入れ忘れてまして……。

「乱丁・落丁等、印刷の不具合は交換させて頂きます」の文言が抜け落ちてしまっていました。

もしも何らかの不具合があった場合には当然、通常通りに交換対応させて頂きますので、万一の場合はご連絡下さいm(__)m


ちなみに……。
一応、567の続きという事でやってみたなのはさん系フルカラー本の2回目ですけど、3回目に関しては全くの未定です。
フルカラーだとやっぱりボリュームが少なめですから、そういった意味で日頃のスタイルとどっちが良いのか、いつも発行の度に悩んでるような状況なため…
またもし宜しければ発行誌フォームにて感想を聞かせて頂ければ幸いです…。



【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。


同人情報