★★★★★『あと少し………』

2011年08月07日 21:25

実はまだ全てのコミケ向け原稿が終わっていなくて、ラストスパート中なのですー(TдT)

なので、ごめんなさい。
まだまともに更新できない状況なんですけど、3日ほど前にピクシブとツイッター上で新刊表紙の方だけあげてまして、取り急ぎそこへのリンクを……






新刊はスイプリのキュアメロディ本。
B5版/モノクロ44pって感じの仕様です。
何とか印刷も間に合いましたので、夏コミでの発行はダイジョブです!

総集編は2009年ごろのタイトル中心に収録で、内容は以下になります。

なのは本「F840」「F840 BADEND」「SSDD」「シチュエーションノートLM8」
聖剣の刀鍛冶本「HWA」
セキレイ本「K8」
巻頭フルカラー「シチュエーションノート1002」

加筆は楽しかったですけど、修正は肉体的にも精神的にも大変でした(;・∀・)


現在は最後の会場向けの本にとりかかっている状況で、夏コミの頒布情報とかは…イベント直前になりスミマセンが、原稿終了まで今しばらくお待ちくださいーm(__)m


同人情報