★★★★★『コミックマーケット80頒布物情報(正式版)』

2011年08月12日 12:35

暫定状態、終わりましたー。
ようやくですけど、夏コミ向けの準備がひと通り終わりまして、頒布物情報の正式版をアップさせて頂きました。

top2011-08b.jpg


限定本は、キュアビートさんでした(^_^)
メロディと違った部分のエロさがあって、ゼヒ描きたいなぁと。

さて…当日の頒布に関してですが、幾つかご連絡です。
まず総集編ですが、こちら228pという事で非常に面積を食うため、搬入数は他の本よりも少なめになってます。
あと、下敷きはいつも通り本とセットという事で数を合わせてありますが、紙袋のほうは「先着順」となりますので、ご了承下さいm(__)m

他もしも前日搬入やら当日朝に急遽お知らせする事が生じた場合は、ブログの追記やツイッターで何かしらのアナウンスさせて頂きますです。


ふぅ……。

既に夏コミは初日が始まっていますが、かなりの暑さとなっています。
3日目も同じぐらいの酷暑っぷりらしいので、参加される方は体調管理のほう、お気をつけ下さい(><)
私たちのスペースも、一応これまでで一番多い人数で当日の対応にあたれる事になりましたので、少しでもお待ち頂く時間を短くできればなと……当日は頑張りますです!


それでは、当日はビッグサイトでお会いしましょうーー!!(^o^)


同人情報