★★★★★『夏コミお疲れさまでしたー』

2011年08月16日 06:26

ず、直射日光の中、並んで下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

一応ここ最近の流れとして、既刊頒布の廃止・セットによるメニュー数減らし・共同購入な方は専用売り子さんが対応といった感じで少しでも早く本をお渡しできるようには努めたのですが、それでもあの暑い中、ものすごく苦しい思いをされていたコトをツイッターやメール等でその後ご連絡頂いており……本当に、申し訳ありませんでした。

お当日に予想外な事がおきまして、開会後すぐにツイッターがつながらなくなり、細かい情報をお出しできなかったという点がありました(><)

仲間のうちすぐに確認とれそうな3人にお願いしたところ、3人ともツイッターにつながらなかったので、限定数や在庫切れのアナウンス、またタペストリーの抽選結果等を思うように行えず、この辺りも少なからずご迷惑をおかけしてしまった事、お詫び申し上げます…。

どうも後々聞いたら、iphoneの人は普通につながってたみたいで、それに対して自分の周りは別のキャリア…。
…うーん…何とか……したいなと(^_^;

後に……。
色々な人から声をかけて頂いたり、ここ最近の本のコトをお話頂いたりして、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
差し入れ等お心遣いも、ありがとうございました!!
冷たいものはその場で会場で頂いて、甘いものとかはただ今、頂いてます!
しあわせー( ̄∇ ̄*)

サークルスペースに来て下さった皆さま、心の底から、ありがとうございましたー!!


追伸:
夏コミ頒布物のうち、以下の2点は書店様委託が始まっています

t-04.jpg

1002.jpg


いずれも「とらのあな」様にて取り扱って頂いておりますです。

あと上記タイトル+限定本のほうを感想フォームに項目追加しておきました。
もし宜しければ、今後の本作りの参考にしたいので、ご意見・ご感想をお聞かせ頂けますと嬉しいですー(><)



同人情報